ありがとう。 

今日は明日のリハーサルをかねて
鶴見緑地でゲリラストリートライブをやることに。

GW中の緑地公園。こんなに人にあふれていると思わなかった。

ビビりつつ、スペースを確保して機材搬入、セッティング。

さぁ歌いだした、
一曲目喜びの歌、二曲目勇魚

とこの二曲を歌い終わったところで
緑地の事務局の方からストップ命令。

ああ、やっぱり、、、ダメでしたか。
予測はしていたけれど、残念。

初めから、止められるまでやろうって感じだったので
もう少し歌いたかったけど
明日の機材確認などやるべきことはできたし

仕方ないか、、、と思っていたら

CDくださいって人が集まってくれた。
二曲歌っただけなのに4枚CD売れました。

嬉しかったー
嬉しくてちょっと半泣きになってしまった。

もっとたくさん聴いてほしかったなぁって
心から思った。

明日の京橋中央商店街でのライブは
振興会さんのご厚意で場所貸してもらえているので
ゆっくり歌えます。

ゆっくり聴いてもらえます。

ぜひ3時から京橋中央商店街お越しくださいね。

京橋駅から徒歩で少しかかります。
「真実の口」のある商店街入口からそのままぐぐっと奥まで歩いて下さい。

お会いできるのを楽しみにしています。


そうそう、それから応募していたNHK広島の「いのちのうた」は
一次審査で落ちてしまいました。
残念ですが、こちらも仕方ありません。
おかげで士気高まった!応援してくれていた方ありがとう。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/469-ef57260d