四つ葉のクローバー。 

そういえば、公園の少女から
四つ葉のクローバーをもらったのだった。

それは、いつの出来事かと言えば
初めて公園へ出来たての「だいじょうぶ」CDを
持っていったその日だった。

その四つ葉のクローバーは
イラストによく描いてあるようなキレイな形じゃなく
ちょっといびつだけど、確かに四つ葉で、

少女がくれて、嬉しくて今も大切にとってある。

四つ葉のクローバーなんて漫画の中だけのものかと思ってた。
そうか、あるんだ。ちゃんと実在したんだ。

ちょっといびつなのが、また、私にはかわいらしかった。

「だいじょうぶ」CDのジャケットもクローバーだし
こういうタイミングで四つ葉のクローバーに出会えるなんて。

誰かが がんばれよって言ってくれてるように思えたのだ。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

四つ葉のクローバー頂いても嬉しいし、自分で見つけれたらかなり興奮しますよ(*^.^*)
日曜日楽しみにしてます♪週間天気予報も晴れみたいなので急に変わらないよう祈ってます☆

なおこちゃん☆

四つ葉のクローバーって見つけられるものなんやねー

私、勝手に実在しないもののような、もしくは奇跡的に発見できるような、そういうものだと思ってたよー

日曜日、天気良いみたいね!!
私も会えるの楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/462-14f03da9