賑やか。 


今日は我が家にたくさん子どもとママさんが来てくれた。

子どもたち大騒ぎで、ものすごい。

子どもたちの声が飽和状態な感じ。
天井でワンワン響くような。

こんな感じいつだったか憶えがあると思い返したら
私が高校一年のころのクラスの休み時間が
こんなのだった。

元気なんだね、元気すぎるんだね、子どもたちよ。


「だいじょうぶ」CD購入してくださった方から
嬉しい感想が届きはじめて、本当にこちらが泣きそうになるくらい。

ありがとうございます。これからもがんばります。

今日は少しだけお酒を飲みました。
夜は肉団子の甘酢あんかけとケチャップ煮と二種類。

ギターででたらめに少し歌う。
早く青空の下で歌いたいものです。

明日は晴れの様子。子どもたちも外が似合うよね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/461-4710175c