ぜひね。 


ISSINの新しいCD「だいじょうぶ」聴いてもらえているでしょうか。

ご注文ガシガシ受付中なのでぜひどうぞ。

この春は、「だいじょうぶ」CDをたくさんの方に手にしてもらえるように
たくさんライブもする予定です。
またチェックして遊びに来てください。

私も歌いたくてうずうず。
気候もいいし、ストリートライブもする予定です。

多分5月4日に京橋の商店街の中ですると思います。
ただいま商店街さんと打ち合わせ中。
また決定したらHPでお知らせしますね。

一番近いライブは池田駅前のフリマイベントです。
あと10日ほどですね。天気がいいといいなぁ。

今はNHK広島の「いのちのうた」に応募するために
準備中です。

もし一次審査に受かったら、今度は一般審査(HPで投票)もあるようなので
その時はまたお知らせします。一次審査にまず受からなきゃなぁ。
がんばります。



今日は一日あまねさんが来てくれて
昼寝もせずに遊んだので今頃キキ爆睡。

公園の友達たちに渡していた「だいじょうぶ」CD聴いてくれたみたい。
嬉しい。ドキドキしたけど、
「もうサビ歌える」って言ってくれた子もいて
なんか感動して、ひそかにジーンときた。

ありがとう。がんばっていこうー


では、今日もていねいに。(暮らしの手帖、の真似です)








コメント

こんばんわ

池田のフリーマーケット、近いので是非行かせていただきます。
その時CD買えますよね?
あと出番の時間帯って決まってますか?

Re: こんばんわ

なおこちゃん☆

来てくれるのねーありがとう。嬉しいです。
CD,もちろん持っていきます!!ぜひぜひ、どうぞー

出番の時間、まだ未定なんです。
きっともうすぐ分かるはずなんですが・・・
分かったらこの日記でもお知らせします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/458-cb7cbd38