「だいじょうぶ」。 

ISSINの新しいCD「だいじょうぶ」が完成しました。

「生きて」「朝が来る度」「バカな私」「だいじょうぶだいじょうぶ」の
4曲が入っています。


今回はピアノとボーカルの基本スタイルに、
カホンやベースやストリングスなど
楽曲にあわせて、いろんな楽器を加えました。


どんな状況でも
本当はだいじょうぶなのだと思ってもらえるような
聴いた後に、安心感が広がるようなCDにしました。


生きること、生きていることは当り前だけど
その当たり前を日々続けることは
当たり前ではありません。


もう生きていたくないと思う日や
なんだか全部疲れたなぁと思う日や
誰かに「だいじょうぶ」と言ってもらいたい日は
きっと誰にでもあるんじゃないかと思います。


下を向いて、どんどん下しか見えなくなって
そういうときに
少し顔をあげてもらえるように、

明日が来ることを、自分が自分であることを、
「だいじょうぶなのだ」と思ってもらえるように
気持ちをこめて歌いました。

どうか、一人でも多くの方にこのCDを聴いてもらえますように。



ご購入はissin-jimusho@live.jpまで。

「だいじょうぶ」4曲入り¥700

CD名・お名前・郵送先をお知らせ下さい。
折り返し代金の振込先等ご連絡いたします。
振込確認後の発送となりますのでご了承ください。
送料は1・2枚は80円、3・4枚は160円、5~8枚は240円、
9枚以上は500円となります。
なお、個人情報はCDご購入に関する事以外には使用致しません。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/457-baa3741d