水仙。 


風邪はすぐに沈静化。
この週末はお弁当もって公園にサイクリングなど。

ところでうちの親から
手作りのベーコンが送られてくる。

ベーコン手作りって・・・すごすぎないか、親・・

そのベーコンを使ってペペロンチーノを作ったら
それがすこぶるおいしくて、いやぁービバ☆お手製ベーコン。

残りを大切に食べませう。


今日は良い天気。
花壇の水仙をカットして花瓶に飾る。

自分の家で育てた花を飾るってなかなか贅沢な気分。

今夜のメニューは
大根と豚ミンチの煮物、ニラ玉、など。


私が化粧水やクリームを顔に塗る姿を見て
キキが真似して、何やら顔に塗り塗りする真似を。

なんでも真似するのねー
もう下手なことできないわなー







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/450-6dedf7e9