篠山にて。 

昨日、朝からバスで梅田へ。
のつもりが事故か何かで渋滞。
京橋から環状線に乗ることに。
走る、走る。

無事に約束の電車であまねさんたちと合流。
篠山へ。

一時間の電車の旅。
あまねとキキはおおはしゃぎ。
ローカル線だから許されるはしゃぎよう。
どっと疲れる。

篠山で昼ごはんはヒレカツなど。
午後はのんびり。
いつのまにか夕方。

夜はお刺身、イチゴ、地鶏、野菜、肉団子スープなど。
ご馳走。うっはー。食べ過ぎる。

ビールも飲んだ。真っ赤に。
「お母さん」の休日。たまにはいいじゃろ。

夜もあまねとキキが最高におおはしゃぎ。
みんなに注目されてすごく嬉しそう。
とことん走り回る。

注目されるって嬉しいんだなー
いつもは家事やら用事やら
「ちょっと待ってー」と相手できないことも多々。

よい一日。


今日は朝から母のお手製パン。
昼は炒飯と肉団子スープのようです。

夕方大阪に帰ります。
明日から4月。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/443-06262148