週末。 


録音が終わり、気分晴れやかな週末。

桜がものすごくものすごくきれい。

我が家のソファに座ると
窓一面が桜です。

今が見ごろ。満開の様子。

あんまりキレイから
オットーをむりやりソファに座らせて
桜をともに愛でる。一瞬で終わる。

風流、のないお方だこと。


今夜はカキフライ。海老フライも少しだけ。
カキフライは近所のスーパーで
大きなカキが10個ちかく入って¥198で売っていたので
とびついて買った。

カキフライにはタルタルソースが絶対!

おいしく頂きました。

明日からまた一週間、しっかり生きます。

ちょっと「ごはん日記」を意識して書いてみたけど
もう少し意識が足りなかったか。


「天然生活」と「くうねる」どちらかの雑誌を購入したく、
どちらがいいか迷い、キキに「どっち?」とたずねて
彼女が指さす方を買った。

が、いまいち読み応えに欠ける。
「別の本のほう買えばよかったー」というと
すかさずキキの絶叫。おたけび。


大人の言うこと、なんでも分かってるのですね。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/441-4c3e7e03