雨のつづき。 


しかし、よく降る雨だこと。

でも桜が見えるので窓の外を眺めるのが楽しい。

娘さんはまだ寝てる。
もう10時前。

何度も起こすのに
迷惑そうに顔をそむけるばかりで
ちっとも目をあけない。

そんなに眠いんか?と
今日は特別、好きなだけ寝かせることに。

まぁ雨だし、起きたって公園にも行けないしね。


昨日は母来訪。
娘もあまねもはしゃいですごかった。

夜は母が作った酢豚をみんなで。

私は夕方からなぜか胃が強烈に痛くなって
まさか昼に食べた関○スーパーのお寿司のせい?と
思ったけど、

しばらくしたら治った。

なんだったんだ、あれは・・・


いしいしんじの「ごはん日記」を
ちらっと読む。

あれくらい充実した日記を日々更新できたら
もっと楽しんでもらえるんだろうなぁ。


おー、娘が動き出した。
ようやく彼女の朝が到来。
一日のはじまり。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/438-ef4274e6