くうくう倶楽部。 


車でイタリアン「くうくう倶楽部」にランチへ。

このお店、偶然見つけたのだけど
値段は庶民派、味は本格派。
ムードは子連れ歓迎派。

私たち的には三拍子そろっていて
とてもありがたい。

なぜ名前を「くうくう倶楽部」にしたのか
そのセンスだけが謎だけど

その名前のおかげで
なんとなく敷居が低くなって
子連れでも気がねがしないのも事実。


おいしいものを食べると胃が喜ぶなぁ。

夜は母からもらったカレーを食す。


ちなみに、我が家のパンづくりは
毎回、なかなか思うように膨れない。

昨夜テレビで、発酵中に歌を歌うパン屋さんが
紹介されていた。

こんど、ぜひ試してみたい。
これで膨らみが違ったら最高だなぁ。


パンといえば、友人がパン屋で働くことになったらしく
その知らせがものすごく嬉しかった。

嬉しかったと言えば、
可愛いあの子が大学に無事受かったというお知らせももらった。

もうすぐ4月。
それぞれがそれぞれに、
目に見える前進をしてる。

目に見える前進の後ろに、
目に見えないこれまでの足跡が。

おめでとう。おめでとう。おめでとう。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/436-4e0dca47