なぜか今朝から鼻炎がスタート。

田舎育ちは花粉症にならないという
伝説を信じている自分としては

これはきっと風邪なんだろうと

花粉症よりは風邪のほうが100倍良いわと思い
葛根湯をとりあえず飲んだ。

どうだろうか。しかし花粉症ではないのだ、絶対に。
自分を信じる。自分の中の野生を。


天然酵母でパンを作りたく、
前々から母に譲ってもらっていたホシノ天然酵母を起こして
パンを作ってみようじゃないか、と。

ちっとも一次発酵から進まないので大変面白くない。

なんでもパッパと出来るのが好きなのだった。



今週末はとうとう幼なじみ軍団による
有馬大旅行が待っている。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/406-8f3b34ec