「ラスト・フレンズ」 


「ラスト・フレンズ」というドラマを毎週見ているんだけど、
回を重ねるごとにどんどん内容が苦しいものになっていって
見ていて、目をそむけてばかり。

はじめは、DVをする側、DVされても一緒にいる側の心境が
よく描かれていて勉強になるなぁと思っていたのだけど、

そのDVがエスカレートしすぎて
関係ない人にまで暴力をふるうようになってきた。

大けがをして病院に運ばれたり、
そこまでする人の家に一人で行ったり。

テレビを見ながら「警察呼べって!警察沙汰だよ、完全に!!」と
本気で腹がたった。

そいで腹の虫が収まらないから
このドラマのホームページのメッセージを送る欄に
どうして警察を呼ばないのか、一気にリアリティがなくなった、と
書き込みまでしてしまった。

熱くなりすぎ。

だってせっかく人間のリアリティをドラマにしているのに、
あれだけ人がたくさん登場して誰も警察を呼ぼうとしないのはあり得ない。

感心していた脚本も一気に評価ガタ落ち。
やりすぎたなーこの人・・・って感じ。設定は面白かったのに。あーあ。

久々にドラマに関心をもったのに、とても残念。

でも来週最終回だから、見ちゃうんだよねー







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/39-8120bfdc