絵本。 


日曜日。

昨日おでかけして帰りが遅かったせいもあるのか
家族三人、起きたら11時でびっくり。

どんだけ寝るんだ。


昼から車で知り合いのお宅まで。

絵本をたくさんいただいた。

絵本好きのキキには最高のプレゼント。

毎日違うお話を読める、私にとってもうれしい。


お出かけつづきで、お疲れなのか
キキは今日は8時に寝た。

明日の朝、早起きするのかなー
私はまだ寝ませんよー




スポンサーサイト

コメント

私から見れば、とても素敵なあいこさんも、そういうスパイラルにはまったりするんだ~と、ちょっとニヤニヤして安心してしまうかも?
意気込まないで、ゆったり呼吸していたいです。私も。

ようこちゃん☆

おお、ようこちゃん!!コメントありがとー

スパイラルに入る瞬間あるよー昨日はたまたま友人から電話がかかってきて
話してたら一気に元気になった。単純。

ゆっくり呼吸していこうねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/382-50e64fe5