リンゴとミカン。 


岡山からリンゴとミカンをたくさんもらって帰った。

どちらも好きなのでありがたいのだけど、

ミカン大好きキキに調子にのってあげていたら
おなかが冷えたのか、ここ数日おなかの調子がよろしくない様子。

なので、キキにはミカンおあずけ。

そうなると、自分だけ食べるっていうのも難しく、
ミカンが山のようにある。

リンゴはお菓子やジャムを作ろうかと思ってるけど、
ミカンはどうしようか。

キキにこっそり、せっせと食べるしかないかな。


今日「石焼き芋みたいに芋が焼ける黒いアルミホイル」を買ってしまった。
それを巻いて芋をオーブントースターで焼いたら
ほんと、石焼き芋みたいに甘くて

おいしかったーナイス、黒アルミ!!


明日は図書館へ行こう。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/375-212abf27