最高だった。 


幼なじみの結婚式は
最高の最高だった。

めちゃめちゃキレイで、
私の「妖精」のイメージはこの姿だったーと
気づくくらい、妖精的かわいさだった。

やるなー美人。


ものすごく同窓会的ノリのテーブルで
居酒屋的大騒ぎを繰り広げながら、
笑いあり、涙あり。


私の歌は、歌うまでは正直ビビりまくりだったけど、
二人を囲むみんなの空気があったかっくて
なんだかすんなり歌わせてもらったって感じ。

心こめて歌った。
私が歌う前に、
私が昔彼女へ贈った本の話や、詩の話を紹介してくれて
それがまたうれしかった。

いいなぁ。もっかい私も結婚パーティしたいなぁ。

あんなふうに、大好きな人やお世話になった人に囲まれて
最高に幸せな空気に包まれたいなー。


なんて。
明日はとうとう私の誕生日。
うふふの日にします。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/368-3c16eca7