メリーポピンズ。 


メリーポピンズが観たくなって
DVDを借りに行った。

小さい頃に本当によく見た映画。

めっちゃ懐かしくてうれしかった。
途中でキキは寝てしまい、
私もメリーポピンズの歌声で一緒に寝てしまった。

なので、まだ途中。
続きは明日にでも観よう。

今観ると、子どものころって
あんまりストーリーを完全には理解出来てなかったんだなぁ

ってことが分かった。
字幕だし、映像は覚えているけど
勝手に自分で解釈してる部分もあったりして。

魔法っていいなぁ。


そういえば、今日蒸しパンを作った。
サツマイモ入りのやつ。

なんだか散文。落ち葉のようです。

公園で落ち葉を拾って、
落ち葉のミニブーケを作って遊んでいたら
自分も少女のような気分になった。

子どもがえりとでもいうのかな。




スポンサーサイト

コメント

メリーポピンズ

先日はお疲れ様でした。
ほんわかしたひと時を過ごさせていただきました☆
私もメリーポピンズ大好きです!!
小さい時から何回も見てて、結婚式のBGMでも『お砂糖ひとさじで』を使ったり、指をパチンっでお部屋が片付いたらどれだけステキか…っていつも思います(笑)
大人になってから見るとハトのおばさんとか、お父さんの仕事に対する姿勢が変わっていくこととか、感慨深くて昔とは違う視点で楽しめますよね。

なおこちゃん!
こないだ、来てくれてありがとうね。
ゆっくりお話できなくてすっごく残念だったー

メリーポピンズいいね。ハトが舞うスノードーム、すっごくうらやましくて、今でも憧れます。

なおこちゃん、ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/359-67f4e6d4