RAG詳細。 


RAGの詳細決まりました☆

会場18時、開演19時(ISSINは出演一番目です)
前売り¥1500、当日¥1800 です。

行くよ~という方は当日までにご一報ください。

RAGの日、娘はオットーとともにお留守番してもらいます。



娘は最近、私が家で歌いだすと拍手をくれます。
嬉しいです。


何もつかまらずに歩くようになってきました。
といってもまだ数歩。ヨタヨタ、ポテンと尻もちです。


私は12月に友人の結婚式でまた歌うことが決まり、
しかも、今度は一人でってことで、

今からなんだかもうドキドキです。
何を歌おうか、曲作ろうか、
そういう思考に入ると夜寝つけなくなるので
なるべく寝る前はなんにも考えないようにしています。

今日もいい日になりますよーに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/352-bde242f2