どうもありがとう。 


京都三条の河原のところで発電機や大きなスピーカーを持ちこんでライブをしました。

天気もよく、時間も昼さがりで、たくさんの方が聴いてくださって
感激の一日となりました。

橋の上からも聴いてもらえるように、
ゆっくり聴いていきたい方は座れるように、とあの場所でやったのですが、
大成功だったんじゃないかと思っています。

途中、河の対岸から赤いヘルメットをかぶったおじさんが
河を歩いて(しかも笛をふきながら)こちら側に来られた時は
オヨヨヨとびっくりしましたが、

そのおじさんも無事に岸に辿りつき、一緒に歌を聴いてくださって安心しました。

なんだか本当に楽しかったです。
あの時間を共有してくださったみなさんに感謝します。

本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできますように。ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/35-806085f3