連休明け。 


連休は岡山へ帰省した。
オットーの故郷なのだった。

生まれたてのときに病院まで来てくれた以来、
娘を岡山のジジ・ババさんたちに見せられてよかった。

二泊して、ゆっくり岡山を堪能。

一番びっくりしたのは、
岡山の知人に、なんの連絡もしていなかったのに
小さな雑貨屋さんで偶然出会ったことだった。

信じられない、偶然。
お互い初めて来た雑貨屋さんで、こんな小さな店で。
という偶然に乾杯!といった気分で
次の日はお宅にお邪魔して、遊んで帰った。

岡山、いいとこ。牛窓で海をながめて、街中を歩いて。
ジジ・ババさんたちともゆっくり会えたし、
もっと近ければもっと会いに行きたいけど、次は正月になるかなぁ。

そのころ、娘はもう一歳前だ。
年月の流れの早さを想う。しっかり地に足つけて日々過ごそう。

最近は新曲で頭を抱えてるのと、
娘が二人きりだとべったり甘えてくるので
ゆっくり日記を書くことがなかなかできない。

明日はグラタン作るぞ!!



スポンサーサイト

コメント

新曲♪

牛窓、昔行ったことあります。良いところですよね。
お互い初めて行った場所で会えるなんて、すごい…こういうのが偶然じゃなくて必然なのかも☆
新曲作ってはるんですね~楽しみにしてますo(^o^)oっというより早くまたISSINさんのライブが見たいです!!
なんやったらキキちゃんの託児引き受けましょか??(笑)
  • [2009/09/26 23:26]
  • URL |
  • 伊丹っこ なおこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとー

なおこちゃん!
コメントありがとう。
昨日ラグから電話あったので、
ラグでのライブ予定が決まりそうです。

また正式に日にち決まったら
お知らせしますね!!

なおこちゃんに会えるの楽しみにしてますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/334-1d061e7f