昨日は。 

昨日はミクシー発・我が家行き企画で
大学の友人やその赤さんに会えてうれしい日曜日になった。

出産後初会う友人に
「変わってなくて安心した」と言われ可笑しかった。

自分でも、大学時代の子たちといると
そのころの雰囲気に自然と自分もなってしまうのに
その雰囲気の中、娘が普通に存在してることが不思議だった。


9ヶ月の赤さんはめーっちゃ可愛くて大人びてた!
しかもいろいろ教えてもらえて、
やっぱ先輩ママさんの情報って大切だわーと思った。


ギターを置いてたので
一瞬のんだくれ~ずで歌うのかな?と思ったけど
そういう流れにはならず、
なんだかまったり昼下がりの憩いとなった。

遠いところ来てくれてありがとう。

またいつでも遊びに来て下さい。

絶好調だった娘は、興奮しすぎたのか夜泣きをして
今また寝ています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/291-7954ce92