チキンカレー 

急にものすごくスパイスの効いたカレーが食べたくなり、さそっく作った。
チキンカレー。辛すぎて、食べるのがちょいツライ。
大鍋にたくさん作ってしまい、どうすんだこんなに、、、汗かきつつ食べなきゃな。


もう有名だけど、「きっこの日記」というきっこさんのブログはとても興味深い。

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

いつも読むと考えさせられてしまうので、
読むのしんどい時もあるけど、
知らないでいいわけもないことばかり書いてある。

興味ある方はどうぞ。



ここ数日ぐらいからとても元気になった。
先週までくらいは理由もなく落ち込んだりしてたけど、
めっちゃ元気!

元気って嬉しいなぁ。ありがたいなぁ、と思う。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/29-db9305e5