静か。 

ライブで「育児日記を書いてます」と言ってしまい、
育児日記なんかじゃなかったことに気づき、あわてて訂正した。

でも、登場回数は誰よりも多い。娘・たまき。
たまき、という本名で呼ぶことは日頃ほとんどない。
ちょっと呼びにくいから。

ほとんど、キキ。最近は、キキボンからの流れを受けて
とうとうボンちゃんとか、ボンキチとか、
名前の要素を一切含まないようになってしまった。


太陽の光を見るとくしゃみをする。9割の確率で。
そういう体質ってあるらしい。不思議。なんでくしゃみが出るんだろうか。

昨日はお世話になった花屋さんに出かけたり
母が訪れたり、あまねちゃんたちがきてくれたり、
興奮したせいか、夜、なかなか寝付いてくれなかった。

で、今頃熟睡。
静かだなーとCDを聴きながらのんびりほっこり。お茶を飲む。

公園から何か花のいい匂いがするなぁ。クチナシかなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/284-fbd5e6b8