復活。 

ネットがようやく復活した。

ネットがなければないで、
その生活にどんどん慣れてきていたけれど

やっぱりネットがつながるととてもうれしい。
精神的になんだか安心。

知りたいことをすぐ調べられたり
メールでやりとりできたり
いろんなホームページを覗いたり。


でも、よく考えたら一昔前まで
そんな生活が当たり前だった。

高校でもパソコンの授業があったけど
私はちっともまじめに受けてなかった。

将来は一家に一台パソコンがある、とか
画面を通して世界中の人とつながり合えるとか、
ぜんぜん信じてなかったからだ。

でも、案外すんなりそんな時代は来てしまった。

きっと、お掃除ロボットが一家に一台、、とかいう時代も
すんなり訪れたりするのだろう。

ちょっと、怖いなぁ。



娘は寝返りを成功させ、得意げな様子。
しかし、爆発的に寝ぞうが悪いなぁ。
朝、90度回転していたのをオットーと笑っていたら
今見たら180度回転してた。

時計並の回転率。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/273-32d9fed2