寝込んでました。 


めずらしく熱を出して寝込んでしまった。
日曜の朝に、突然の頭痛と発熱で、体が動かずずっと寝て過ごすことに。

それが日曜日で本当に良かったと思う。
オットーに娘を任せて、とにかく寝続け
今朝ようやく平熱に戻ってくれた。


こういうとき、子どもは何か感じるのか
それとも偶然か、
昨日も今日もとっても良い子にしてくれて

今日も私は頭痛がとれず寝て過ごしたんだけど
横で一緒にずっと寝ていた。

たまに起きて、一人で遊んで、
またおっぱい飲んで、そのまま寝てた。

いつもいい子だけど、いつになくよい子過ぎる。

うううアリガトウ、、
元気になったら、思いきり遊んであげるからねーと
心に誓いつつマスク姿で抱きしめる。

マスクしてても、メガネしてても私が「かあさん」だと分かる。
でも、マスクをはずして、顔を見せたら
足をバタバタさせて喜んでいた。

ようやく食欲もでてきたし、
早く元気になろう!!ということで、日記書いてみた。
元気になった証。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/261-49e20edb