洗濯機よ。 


今日から黄金週間なのだけど、
朝から洗濯機が完全にチーンの状態になってしまい、

私も一緒に、チーン、、、。

我が家は基本布おむつなので
洗濯できないなんて考えられない。致命的すぎる。

なのに、朝から娘さん絶好調で
おむつから飛び出すウンチをしてくれた。

娘の服も私の服も、黄色に染まる。

それが、昨日の分の洗濯物を手で洗っている合間のことだったので
余計に切なかった。

完全にナチュラルハイになって
笑いがとまらなくなった。

洗濯機はここのところずっと調子が悪く
日々、機嫌をとりながらなんとか使っていたのに、
とうとうオサラバの予感。

ああ、今日は昼から篠山に行く予定なのだけど、
明日帰って来たら治っていたりしないかなぁ。

本気で願うよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/253-db3d1b52