昨日は。 


昨日はあまねさんちでプチ女の子会になった。

あまねさんとキキのツーショットは何度見ても感激もの。
しかも、あまねさんがキキをとても好きみたいで、
めっちゃ笑顔笑顔で、最高だった。


うちの娘さんはどうも内弁慶なところがある。

家ではギャオス。
よそではヨイコさん。

外出しやすいのでありがたいけれど
その変貌ぶりに、オイオイとあきれたり。


午前中家で、あまりにグズグズ言うので
おっぱいをあげながら、「アンタ、ちゃんと飲みやー」とちょっとキツく言ったら

飲みながらも、アウーアウーと、めちゃくちゃ文句を言われた。
怖いんだこれが。
思わず「ごめん、ごめん、」と謝ってしまい、母の威厳ゼロ。

言葉の波長を完璧にキャッチするんだろう。
気をつけねば。

女の子会は楽しかった。
会えるだけでうれしいなぁ。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/234-9a4a5869