ブログジャック。 



思うようにいかないこともあるけど

明日もまたがんばろ。

愚痴とか、弱音とか、涙とか、

ああー悔しいなぁむなしいなぁって気持ちも
結果をだせばそれらも全部喜びに変わるんだから。

ふて腐れず、続けよう。


話をしていて気付いたけれど
私は過去を振り返ることがめちゃめちゃ多い。

いまだに中学時代のあの授業のあのとき・・とか思いだして
「あああの時、ああ言えば良かった。こうすれば良かった」などど
本当にいまさらなんのプラスにならないことをよく考えている。

聞くと、
「そんなことする間に、今後することの予定や段取りを考えた方がいい」とのこと。
そりゃごもっとも。

どうも一種の現実逃避のようなものだろうな。
合理的に生きるって、やったことないことに気付く。


なにはともあれ、明日もがんばろ。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/23-56e497a3