fc2ブログ

おひなさん、の日。 


ここ最近、キキに乳児湿疹が出てきて
赤い顔がかわいそうなので、
一念発起で玄米食に切り替えてみた。

なるだけ油ものと甘いものも避けている。

玄米は思いのほかおいしくて、これならいつまで続けてもいいなぁと思ったり。


でも、今日はひな祭りなので、ちらし寿司!!!
嬉しいおいしいちらし寿司なのだった。幸せー。

そんでもって、岡山から大手まんじゅうをいただいて、
「アンコは体にいいのよ」という母の一声に喜び勇んで、食べることにした。

最高においしかった。


ピンクの毛糸で編まれた、手作りのベストも一緒に送ってもらったので
さっそくキキに着せた。キキがお雛さんみたいだった。


それから夕方に、ギターを出して、少しだけうたった。
久々に歌ったら、嬉しくてちょっと泣けた。

何が嬉しいのか分からないけど、歌うことはただただ喜びなんだと思った。

キキの良い子タイムを活用して、少しづつ歌う時間を作っていこう。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/201-ea67595b