バテました。 




レッスンの時、ひとつのことに熱中しすぎて、
立ちくらみ、耳が遠くなって、部屋にいながらにしてさながら熱中症みたいだった。
暑い部屋でひとつのことに熱中してはいけません。

夕方は懐かしの友人に再会して
でも完全にバテていたので、アイスコーヒーを飲みながら
「あぁ、ほっとするわー」と連呼していた。

もっとたくさん話したかった。予定の入れ方や使い方がイマイチ下手だ。


5月5日、京都三条の大橋の土手でISSINストリートライブを行います!
時間はお昼すぎから二時間ほどの予定。
もし雨だった場合はまた11日の日曜日にでもしようかな、と思っています。
ストリートライブはただただ楽しい!青空の下で歌えるのを今から楽しみにしています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/20-2b6895b8