パーマをあててみました。 


パーマをあてるか、ばっさり髪を切るか
迷いに迷って、結局パーマを選びました。

保守的な私。

GW中にストリートもしたいので、
また決まったらお知らせします。

あとは6月21日に京都の洛陽教会で
フィリピンで貧困層の方々のために無償でクリニックをひらいている
富田江里子さんの帰国報告会をひらきます。

そのときにISSINのミニコンサートも一緒にするので
また詳しく明日にでもお知らせしますね!
めっちゃおすすめなので、ぜひ今から予定あけておいてください。


今三浦綾子の本をいくつか読んでることもあって
教会にはいろんな思いを抱いています。教会で歌うのは初めてですが、
音が響いてきっと素敵だろうなぁと今からワクワクしています。

なにわともあれ、冨田さんのお話はすごくおすすめです。
情熱大陸にも取り上げられた冨田さんのお話がたった¥300で聞ける!
さらにISSINのコンサートもついてくる!!

詳細はまた明日。ぜひぜひ来て下さい。自分も何か、何かしなくては、と思うはずです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/18-281dc8d5