プレ陣痛。 


ここんとこ寝る頃になると、前駆陣痛が続くようになった。

でも、本番の出産はもっと先になるかもしれないし、
赤さんにタイミングは任せるしかないみたい。

早く会いたいなーと日々そんなことばかり思ってる。

昨夜は本来なら幼馴染軍団で
ご飯を食べる予定だったけど、ちょっと陣痛もどきがあったので
とりあえず家で用心することにした。

そしたら幼馴染たちが
もう陣痛の本番が始まったんだと思って

「出産頑張ってね!!」とメールを次々くれたので
いえいえ用心しただけで、産まれませんでした・・・と
ちょっとなんだか思わせぶりでスミマセン的気分を味わうことになった。

それにしても、前駆陣痛でもけっこう痛いなーと思うときがあるので
こりゃ本番はそうとう痛いんだろうな。


今日は手芸屋さんに行って
赤さん布団のカバー用の布を買った。

明日あたりからチクチク作ろう。

まだ予定日は遥か先なので
気長に待ち構えないと途中で疲れそうだなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/177-deb3c8c6