今日も雨。 


昨日健診に行ったら
もういつ産んでもいいいですよ、とのこと。

赤ちゃんもよく下がってきているし、問題ないみたい。

そうか、いつでもいいのか。
いつでもいいなら早く会いたいから
早く出てきてくんないかなーとワクワク感もさらに増してきている。

出産の痛みも
ここまで来るとものすごく楽しみになってきて
どれ、どれほどの痛みかしらとこれも楽しみになってきた。

これも全部、すこぶるかわいいあまねちゃんのおかげのような気がしてる。

あんまり可愛くて、こんなに可愛い存在とご対面できるなら
どんなに出産が過酷なものになっても
絶対耐え得るハズだーと自信が湧いてきた。


篠山は今日も雨。でも、気分はけっこう晴れ。
黒猫イチは最近朝5時に起きる。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/175-c69ae092