誕生日。 


誕生日だった!

いっぱい「おめでとう」と言葉をいただいて
大好きな人たちに囲まれて、本当に幸せ者だなぁとしみじみ思った。

私は誰かの誕生日を覚えるのがとても苦手なので
おめでとうメールなどもほとんど送ることができてないのに
変わらず毎年お祝いメールをくれる友人たち。

昔、学生のころに、絆創膏やティッシュを常に持ち歩いているような女性に憧れたけど
同じあこがれを抱く。
細やかな気遣いや、マメなやさしさって本当に柔らかくて暖かいなぁと思う。

私はそういうタイプには絶対になれないと知っているけど
違うやり方で、でも同じくらいの何かを彼女らに渡しているんだろうか。

出来ているならいいけど、
出来ていないなら、とてもその優しさに甘えているんだろうなぁと知る。

まわりにたくさんの愛情深いひとがいてくれることを
私はずっと感謝し続けて、また次の誕生日まで過ごそうと思う。

幸せだなーと呟きながら
今日は昨日の余韻をかみしめながら過ごした。

明日からシャキッとしよう!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/150-8ec5af1f