金沢旅行。 


昨日から一泊で、大学の先輩の結婚パーティのため
金沢まで行ってきました。

土曜日に携帯電話がつぶれて、急きょ携帯電話を購入してからの出発になりました。
そしてなぜか強風のため、電車も遅れて・・私も予定時刻に遅れてしまったのに・・・
ダブルパンチ。

でも、会場へ行けばにこやかに、お祝いの雰囲気に包まれました。
懐かしい顔の中、「のんだくれ~ず」もリハをして、みんなで一旦ホテルへ。

結婚のパーティは何度行ってもいいなぁーと思いますね。
今回のパーティはライブやダンスありの大盛り上がりでした。



次の日はせっかく金沢にきたんだから!!と友人たちでお寿司を食べに。
めっちゃめっちゃおいしかったです。もう最高でした。至福でした。感動でした。

金沢、いいなぁー。もっと観光するつもりだったけど
天気のよい日曜日、友人たちとコーヒーを飲んだりおしゃべりしたりして、
のんびり過ごすこととなりました。

今帰ってきて、ボヤーンと金沢で出会えた懐かしい大学時代の先輩や友人たちを
思いだしています。



ちなみに電車の中の友は三浦綾子の「氷点」でした。
面白くてやめられない止まらない、カッパエビセン並の作品です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/15-55354808