WEDGWOOD 





内祝いにWEDGWOODのティーカップセットをいただいた。
真白でとてもキュート。

実は数年前には別の方から同じブランドのワイングラスをいただいた。
その時は一年くらい「割れちゃイカン・・」と使わずにいたんだけど
食器の幸せは使ってあげることだー!!と目覚め、
最近はワインを飲む機会には使うようにしている。

で、このティーカップもお客様用に置いとけばいいんだけど、
でもそれじゃあせっかくこんなにかわいいのにもったいない、ということで
日頃からちょくちょく使わせてもらうことにした。

さっそく無意味にお茶などをそれで飲む。
かわいいカタチ。真白って美しいなぁ。ホレボレ。


第一号の飲み物がウーロン茶だったけど、
このティーカップは許してくれるでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/13-6a986390