胃腸炎。 


                                                    

                                                

連休は家族順番にぶっ倒れていました。
胃腸炎です、ノロでしょうか、ロタでしょうか。

始まりは一歳の坊から、次に次女、私と続き、
オットーにバトンを渡し、
唯一長女だけ 無事で居てくれました。



その中で、私は人生二度目の過呼吸となり、
前回救急車を呼んでしまったという過去もあって、
なんとか過ぎ去るのを待つのだけど、

だんだん手足が硬直して、
それを長女が泣きながらマッサージする、、という
もうトラウマレベルで可哀想な思いをさせてしまった。

過呼吸の後は強烈な頭痛が長引いて
以前も胃腸炎の流れから過呼吸になったし、
セットだと思って今後は十分気を付けようと思う。

とにかく三連休はそうやって過ぎ去った。


ようやくに胃がまあまあ通常運転。
コーヒーをおいしく飲める日はもう少し先。


コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1250-20676f4d