ただいま。 


昨日の夕方、無事に福井から帰ってきました。

福井でのライブは本当に楽しい時間になりました。
聴いてくれた方々ありがとう。

「福井県特別支援教育振興大会」という大会で歌わえてもらったので
福井のたくさんの学校から子どもたちやそのお父さんお母さんが来られていました。

うたっている間は子どもたちもみんな静かに聴いてくれて
そしてなんといっても、最後「さんぽ」を歌うときは
会場からとーっても大きな声でみんな歌ってくれて
私は歌いながら「うわーもっと聴いていたい!!」と思うくらい感激でした。

一緒に歌うこと、ってなんでこんなに感動するんだろうか。

一人で歌う100倍は楽しい。
一人で歌うことだって日常生活の中で相当楽しいことなのに
その100倍なんだから、それってスゴイ。

本当にいい時間を過ごさせてもらいました。

で、昼からは電車まで時間がすこしあったので、
別室で行われている、お絵かき教室にも参加しました。
色鉛筆や画用紙が懐かしくてうれしい。
子どもたちと一緒に塗り絵をしたりして、これもまたすごく楽しくていい時間でした。

そんなこんなで、最後は福井駅で
おいしいお寿司を食べて帰ってきました。

回転寿司なのに、かなりかなりおいしくて、これも感激。


お世話になった福井の方々に感謝します。ありがとうございました。
また行きたいなー福井。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/125-e18057a2