 


8歳。 



冬の我が家はイベント盛りだくさん。
こないだ次女の誕生日を祝ったばかりで、
2月は長女。

今年のケーキは
プリンアラモード!との希望で。

プリンに、アイスに、フルーツに、
あとは生クリーム、チョコクリームと用意して。

各自自由にわちゃわちゃーっと食べました。

けっこう良かった。
好きな量を好きなだけって楽しい。

あと、フルーツサンドも作ったけど、
特に誰も喜ばなかった。

料理のリクエストは毎回同じ感じで、
ここぞとばかりに、
ステーキ!と言うのだけど。

今年は、柔らかいお肉で!!と
さらなる注文が入り、
お肉売り場でウンウン悩んで用意したけど、
長女の中では納得のいく柔らかさじゃなかったらしい。

完全にいいとこのグルメみたいになっとる。
もう一息、良いランクのお肉に手が伸びなかった自分が
悔やまれる。
来年またリクエストされたら、次こそは!


なにはともあれ、我が家の大イベントはひと通り終わってほっとひと安心。

2月18日(土)は西宮市の上ヶ原病院でロビーコンサートです。
無料ですので、ぜひ一般の方もお越しくださいね。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1232-f2d907ee

