スポンサーサイト 


新年。 



あけましておめでとうございます。
新年もサクサク過ぎていっております。
毎日を大切にしたい、けど、
本当に一日があっという間です。

よいお正月でしたか?
私は篠山でのんびり過ごしました。

うちの実家のお雑煮は



関東風でしょうか。
ゆずの香り。鶏肉やら穴子やら入ってます。

おせちもカニも食べました。
ここ二年ほど正月休みになると
一年の疲れ大放出で、体調を壊していたオットーさんも
今年は元気にカニ食べられて良かった良かった。

元気が一番。


お正月恒例の百人一首は、
もう読み手に徹しておりますが、
長女が打倒じいじを目指して頑張っておりました。
まだ打倒する日は遠いかな?
でもほとんどの札を覚えているようです。
すごい、スポンジのような記憶力。


今年も一年、よろしくお願いします。



ミラ近影。
あまりに外から獲物をとってくるので、
最近は鈴を三つチャリチャリ鳴らしてます。

首を振れば、神社の鈴のように、
ありがたい音がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1229-68883b35

