 


そんなこんなで。 

産後五日目。

赤ちゃんを連れて無事に退院。

病院は個室で、お料理もよくて、スタッフさんも良くて、
三人ともこの病院やったけど、ほんと良くて、
あああと1日くらいここで、赤ちゃんと二人でゆっくりしたいなあ、なんて、

名残惜しく思ってました。

でも、そうはいっても家に帰ってきたら、
わあー帰ってきたー我が家ー!!!と
やっぱりどんな時もおうちが一番!

赤ちゃんは、家でもやっぱり、
飲んで、寝ての繰り返しで一切まだ泣かないので、

騒がしい我が家で存在感がまだないぞ。

ベビーベッドで、静かに寝てる。


入院中、長女も次女もよく頑張った!
オットーさんもほんとよく頑張ってくれました。
ばあばたちにもお世話になりながら、
なんとか大イベントが終わり、

これからは、生活、が始まるんだなあといったところ。


赤ちゃんの名前は

共生(ともき)です。

いのちはひとつらなり、
我よしや分け隔てではなく、
共に生きる、そんな人になってほしいと願っています。


コメント

退院おめでとう!
お母さんのそばで安心だね♡
賑やかな家族の中で幸せいっぱい育つだろうね。
共に生きる、共生くんに会えるの楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

しづまっきー☆

ありがとう。コメントの返信遅くなってごめんね。
ほんと、退院してからは
ほとんど泣き続けることなく、
抱っこしたらすぐ機嫌よくなるよ。

我が家はにぎやか、、、
いつも誰かが大声出してる、、、
赤ちゃんに癒されています。
ぜひ、会いに来てね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1220-8c26b712

