保育器の中へ。 

お昼に出産して、
横で私の出産を賑やかに応援してくれた子どもたちは
オットーに外へ連れ出してもらい、
私も部屋で休みました。

夜になって、赤ちゃんが生まれる時に
羊水の中でウンチしていて、
その羊水を飲んでたことが原因で、ちょっと脈が早いので
保育器に入れますね、と言われる。

えー!!私、まだほとんど抱っこしてない!と
保育器があたたまるまで、抱っこさせてもらったり。

保育器入るとなかなか出てこれないからねーと
助産師さん。

二日、三日で落ち着くと思うんやけどねーとのこと。

早く母乳もあげたいし、
抱っこも山ほどしたかったのに、
しばらくのお預けです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1216-5b4eec6c