9月。 


9月に入って、朝晩は涼しい日が続いています。
台風の影響で被害の出ている地域の方には心からお見舞い申し上げます。


暑かった夏が過ぎようとしていますね。
私は臨月の夏で、もう本当に毎日しんどかった。
これほどクーラーの恩恵にあずかった夏もなかったでしょう。

上の二人は真冬生まれで、
おなかが暖かいことが毎日嬉しかったけど、
今回はもう日々うんうん言って、
おなかの赤ちゃんに気を使わせてしまうんじゃないかと思うほど、
あつい、しんどい、もう早く産みたい、、、と言い続けていました。


そんなおなかも予定日まであと二週間となりました。
いつ生まれてもよい状態になっています。

また生まれたらお知らせします。

今回はへその緒が首に巻いていないらしいので
前回、前々回より、もうちょっと出産時間が短いといいなあと期待しています。
でも、こういうこと全部、赤ちゃん次第なので、、ぶじに出てきてくれることを祈るばかりです。


長女の夏休みも終わり、新学期が始まりました。
彼女の夏休みは、剣道三昧、読書三昧、百人一首三昧、といった感じで
あっという間に終わりました。

次は運動会の練習の日々ですな。
運動会当日が私の出産予定日でもあるので、
どうなることやら、、です。


ちなみにおなかの赤ちゃんには
「今日でておいでー」と声掛けしています。

気が早いかな?


久しぶりの日記更新になりましたが、
こうして元気にしています。

みなさんもどうか元気にお過ごしください。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1214-dcaf9165