第六回 わかちあい祭り! 

30日は京都でNPOドネーションシップわかちあいの一年に一度のお祭り、

わかちあい祭りでした。


ISSINも14時からと16時からとツーステージ歌いました IMG_4911_convert_20160502083128.jpg 40分ずつ全部違う歌を歌ったので、

懐かしい曲も歌えたりして嬉しかったです。


聴いてくださった方々ありがとうございました。


会場はバザーなどで一日盛り上がっていました。


IMG_4895_convert_20160502081531.jpg


わかちあいの活動が続いていくことで

たくさんの繋がりができていて、

今回はゲストの方も多く、ドネの活動が役に立ててるんだなあと

実感できる一日でもありました。



今回は大学時代ののんだくれ~ずメンバーも来てくれて

3人で集まるのは本当に久しぶりでうれしかった。


「藍子は歌うとき鼻が広がるんよね」とか

「そうそう小鼻が赤くなる」とか

ほんと、そういうこと、言う友人、なかなかいないからね。


いつまでたっても貴重な友人です。

来てくれて嬉しかった。


ほかにもたくさん人にあえて、

たくさんの人にいっぺんに会える、という意味でも

本当にうれしい一日でした。


スタッフの皆様、本当におつかれさまでした。

ありがとうございました。



dc_49389_1f88703cd625f3012572d434f41258dad67e63bc_jpg[1] ↑ドネのサイトからの写真転載。素敵な写真ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1208-c8807365