4月。 

20160408140959637.jpeg

春休みはよく遊んだ。
お弁当もって、ブラブラしたなあ。

あっという間に4月になって、
あっという間に、長女も2年生。

大きくなったもんだ。

昨日、帰ってきて
「今日は学校で、二年生の生活のめあてを決めたよ」と言う。

各自、この一年の頑張ることを決めたのだそうだ。

そうかそうか、で、あなたは何にしたん?と聞いたら

「<毎日ご飯を食べる>にした!」と満足気な顔で教えてくれた。


それ、頑張らなくても絶対毎日するやん、、、。



冬休み、<お風呂掃除をする>という大きな目標を立ててしまい
苦労した経験が、こういう目当てにさせたんだろうなあ。

賢いなあ、そういうの大好きだなあ。


新生活、どなたもどうか無理せず、春の風感じてください。




ラジオも始めて半年たちました。
まだまだ毎回、ドキドキですが、引き続き楽しくさせていただきます。


3月16日のラジオ。


3月23日のラジオ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1205-4d561313