虹がでてたよ。 

20160119092310ec3.jpeg


昨日の夕方、子どもたち連れて散歩してたら、虹に会いいました。
二重でした。
下の虹は端から端までくっきり見えて
キャーキャー喜びましたよ。

虹に会えるとなんともうれしいものです。

さてさて、またラジオの音源をアップしますね。
お時間あるときに、おそうじのBGMなんかにでも、ぜひどうぞ。

1月6日 放送分  


1月13日放送分



どうやら、2月から「805たんば」はネット放送が開始されるようです。
いまそれを目指して話が進んでいるようで、
ネット放送が開始したら、リアルタイムで、日本全国、いえ、世界中で

私のラジオも聴いていただけることになります!!
わーい。

そうなったときにはぜひ、リアルタイムでお聞きくださいね!!

毎回、相変わらずワタワタしながら、好き勝手させてもらっています。

明日もラジオです。丹波市の方はぜひ聴いてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1198-8b43d137