手作りのもの。 

20151219192240f07.jpg


このモケモケのうさぎは
もとは軍手なんです。

長女が本当に小さいころにもらったプレゼントで
友人の手作り。

手作りのものってなんでこうイイのだろうか。

我が家でなんだかんだ、いろんなぬいぐるみの中で
可愛がられている子。


その友人から次は、この髪ゴムもらった。
これも手作りって。すっごいかわいい。

刺繍、なんて私小学時代の家庭科以来やった記憶ありませんが。

可愛いので、毎日、長女と取り合いして使ってます。

ありがとう。



さてさて、明日はISSINライブです。

今年もおっちゃんたちとにぎやかな時間になりそうです。

野宿者支援の「健康よろずプラザ Xmas望年会」にて
歌わせてもらいます。

毎年のように呼んでいただいて、感謝です。

おっちゃんたちに、良い一日だった、いい一年だったと
そして来年もまた頑張っていこうと、思ってもらえるように
私も楽しみながら、歌いたいと思います。

支援されてる方々との一年ぶりの再会も楽しみです。


2015年12月20日(日)
2015年 健康よろずプラザ Xmas望年会
場所:西七条診療所 3階 七条新千本すぐ近く
西七条診療所へのアクセスはこちら
時間:14:00頃~ 約45分
どなたでも無料で入場していただけます


もうすぐ、クリスマス。
ちょっと浮かれた気分が続きそうです。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1190-7b12c0ad