落ち着いてねって言われてます。 

20151111131731ac8.jpg

昨日はラジオでしたよ。
先週、声が出ずに泣く泣くの再放送だったので
今週は声が出るってだけで嬉しい気持ちでした。

写真はスタジオで。
持ってるのは長女が書いてくれた応援カードです。

毎回、よく見えるところにおいてしゃべっています。

このカード、初回から毎回飾るんですが、
最初飾った時にスタッフさんに「お母さんの性格ようわかってはるな、娘さん」と
言われたのが印象的でした。

そうです。注意しないと、ゆっくりも、ていねいにも、おちついても出来ないっていう、、ね。

つねにプチパニック状態でラジオやってますけどね。。

ということで、またラジオの録音アップしておきます。
もしお時間あって興味ある方はお聴きください。

10月28日のラジオ

「喜びの歌」「たったひとつの地球のうえで」を流しました。
しゃべったことは、、、聴いてみてください。テンション高め。


11月11日のラジオ

「光の中で」と「治れなおれ」を流しましたよ。
二週間ぶりだったので、ちょっと緊張しました。


という感じです。週末は病院ライブ。体調戻って本当に良かった。
歌えることがありがたいです。
歌で伝えたいことは何かってことを大事にしながら歌おうと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1182-6c0ccd99