赤いトナカイ。 




皆さんお元気ですか?

私は長引く風邪にまだ振り回されております。
先週のラジオではご迷惑をおかけしました。

当日声枯れ酷く急遽以前の放送の再放送を
させてもらいました。

一応スタジオ行ったので、ガラガラ声で朝の挨拶と説明だけしたんです。

心配して連絡くださる方もいて
申し訳ないやら感謝やら、、です。

もう声は出るので大丈夫です!!
ほんとあと一息!!!

内科も耳鼻咽喉科もついでに眼科も行って
まあ総合的には風邪をこじらせてるってことのようです。


とまあ私はこんなですが、そろそろクリスマス気分で、
我が家にツリーと赤いトナカイが飾られる時期に。

この赤いトナカイ、もう7年来の付き合いでしょうか。
どんどんボロっちくなってるけど、
とぼけた顔で好きなんだなあ。

クリスマスまでまだ遠いけど、
楽しみは長く楽しみたい!

ちょっと先になりますが、今年も梅田のドイツクリスマスマーケットでも
歌います。
12月5日(土)の予定です。


その前に今週末土曜日は大阪府済生会中津病院にて
ISSINコンサートです。16時から30分ほど歌いますよ。

入場無料でどなたでもお越しいただけます。ぜひ、どうぞ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1181-98b1b988