長い風邪ひき。 

201510290858008a4.jpg


写真は次女と猫のミラの仲睦まじい朝の風景。

寒くなってくると、とたんに人にベタベタくっつきだすミラ。
猫らしい、猫。


さあて、私は長い風邪ひきです。

もう一か月くらいゴホゴホ言い続け、
先週から見事な鼻声になり、
咳はようやく沈静化してきたものの、まだ鼻声が治らず。

昨日もラジオでしたが、申し訳ないくらいに鼻声でした。

(ラジオ音源、まだ手元にないので、アップするのはしばらく先になります)


早くスッキリ元気になりたい!!

もうすぐ10月が終わる。
あと二ヶ月で今年が終わる。

焦っても仕方ないけど、とにかく健康になりたいです!
そして、思い切り歌いたいのだー!!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1178-789adfbf