ラジオの音源アップします。 


たんばコミュニティラジオで毎週水曜日10時から
担当させてもらっている「ISSIN 藍子のぐるりのこと」。

録音していたデータをブログで紹介してもいいとのことなので、
ドドーンとこちらで載せたいと思います。

これからは毎回録音してアップしようかな。

まずはこないだの水曜日のもの

4回目ラジオ10月21日

↑<この日の話題>
栗ご飯、、次女のイヤイヤ期、、、曲「葉桜」、、、七五三、、、曲「それでもいい、と星は言う」、、ラジオの思い出。

今回はリスナーの方から応援のお便りをもらえたり、
篠山の方が偶然丹波で聴いて下さっていたそうでその感想を言ってもらえたり、
嬉しかったです。

かなり鼻声バージョンですし、BGMもちょっと音が大きいかな?
、、、、、技術スタッフさんに毎回お世話になっています、、、

もしよければ聴いて下さい。



三回目ラジオ10月14日(水)

↑02:00くらいから番組始まります
<この日の話題>
スポンジケーキ、、子どもの貧困について、、、曲「生きて」、、、高校生との会話、、、曲「あめあめふれふれ」、、ラジオの想い出



2回目 10月7日のラジオ  は録音してないんですよね、、、
曲は「もう泣かないで」と「スイッチ」を流しましたよ。


番組内で「スイッチ」を聴いて下さった他のパーソナリティの方が
他の番組でも「スイッチ」を流してくださったと後で聴きました。
ありがたくて嬉しかったです。




そしてそして、
記念すべき第一回目。

↑03:00くらいからはじまるのかな?
<この日の話題>
稲刈り、、長女の子育て、、、曲「なおれなおれ」、、、オットーとのケンカ、、、曲「もしも明日」、、、とっておきの音楽祭のこと




こんな感じでやっております。
生放送ってことで、後で聴きなおすとああしておけばよかったとか
反省の恥ずかしさでとてもまじめには聴けないですが、

もしよかったら、こんな雰囲気でやってるんだってことで。

聴いてみてください。


ラジオもNPOでされているということで
ISSINの直接的な宣伝行為っていうのはできないんですが、
こうしてラジオで喋りながらISSINの曲を流させてもらえて毎回感謝感激です。

よければぜひお便り下さい。

メールもできます。
メール。お気軽にどうぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1177-77773158